富士山に登ってきた

突然だが、富士山に登ってきた。

家が仕事場、一日の歩いた歩数が数えられるほど
運動不足ではあるが、まあどうにかなるだろうと
いってみた。

まずは前日5合目の登山道入り口駐車場で
車内泊したのだけども、5合目にたどり着くまでに
バケツをひっくり返したような雨と濃霧で視界が
殆ど無い。こりゃ無理かもと思って寝ておきると
奇跡的に雨はやみ、徐々にきりも晴れてきた。

写真はNATURA BLACKでがっつり撮ってきたので、
画像はダイジェストだと思ってくだせぇ。

20070704haimatu.jpg

5合目~6合目。
ハイマツ(だと思う)。
確か7~8合目あたりで植物が殆ど見られなくなった。

20070704chojo.jpg
頂上から。てすりに近づくと結構怖い。
頂上から携帯カメラの写真はあまり撮らなかったから
なんだか中途半端な絵に。

20070705goraikou.jpg
時間は進んでいきなり次の日の朝。
ご来光。の、直前。
個人的には太陽がでてからより出る前のほうが
きれいだと思った。

20070705subashiri2.jpg
下山中。砂走りだったかな。

そんなわけで、無事下山。

今回はNATURA BLACKにFUJIFILM Velvia 100Fを
つめて、どわーっと200枚位撮ってきた。
そっちはこれから現像に出すので、ちょっとだけ
待っててくだせいな。

オマケ。
20070706hiyake.jpg
日焼け止めは忘れずに。
痛いよぅ。(´;ω;`)ウッ…

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください