Brast2 MIX MUSIC IN X-TREAM

一年越しでようやく今年も見てきました!
一昨年初めてBrastを見た時の衝撃といったらもう!

( ;∀;) カンドーシタ

というわけで、去年も見てきたわけです。
で、今年はというと、今まで管楽器は
金管が殆ど(ディジュリドゥーとかはあったけど)
だったんだけど、今年は木管が参戦!
フルートあり、サックスあり、クラリネットありと、
一体どんなエンターテイメントを見せてくれるのかな?

と、いうわけでいってまいりました有楽町国際フォーラム。
去年までは渋谷のオーチャードホールだったのが、
変わったようですな。

内容は、去年までもそうだったけど、到底口では
言い表せないですな!
(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

金管メインだった去年までと比べると、
音楽としては、木管が入ったので、
とにかくドカーンという印象だったのが、
(あくまで印象ね)
なんというか、ダイナミクスの深みが
増したような印象だった。

なんだか去年までの方がよいという
意見もあるらしいけど、、、、なんというか、
同じ視点からみちゃうとそうなのかもなーとか
思ったり。

そんなわけで、1がまたあるなら当然
それも見たいぞ。しかし、2は2でまた違う
楽しみ方ができるぞ。と、思いますた。

ではまた来年。( ´_ゝ`)/~~

投稿日:
カテゴリー:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください